その他

藤原直哉の学びのカフェ 2022年3月27日現地開催録画版

↑★冒頭部分の無料視聴動画です★(https://vimeo.com/693951065)

2022年3月27日の「藤原直哉の学びのカフェ」現地開催のビデオ録画版です。

【収録時間】 約3時間50分
【視聴形態】 Vimeoで視聴
【購入内容】上記視聴用URLとパスワードを記載したPDFファイル
【講話内容】「出口王仁三郎の『霊界物語』の預言が語る今と未来」
ー米国に偽物のトップが出現することも預言されていたー
「霊界物語」とは、神道系宗教「大本」の教祖である出口王仁三郎が、大正〜昭和初期に口述筆記した物語です。
今の混乱した時勢がものの見事に言い当てられている箇所が多々あります。この物語から今後の情勢を読み取っていきます。

【注意事項】
■質疑応答の時間約30分が含まれます。その際のご質問の声が聴きとりにくいところがございますが、ご了承ください。
■動画は保存されています(少なくとも公開日から1年間は当社で意図して削除することはございません)ので、いつでもご視聴いただけます。
■カード支払い時にVISA、MASTERを選択できません。VISA、MASTERでお支払いをご希望の方は、Paypalをご利用ください。
■ご購入後すぐに視聴情報がお手元に届くシステムのため、キャンセルは承れませんので予めご了承ください。

TOP